李さん専用 大幅値下げランキング 75%以上節約 スノーピーク エントリーパックTT

李さん専用 スノーピーク エントリーパックTT

artbrut.jp,李さん専用 スノーピーク エントリーパックTT,スポーツ・レジャー , アウトドア , テント , タープ,12255円,/headshake323661.html 李さん専用 75%以上節約 スノーピーク エントリーパックTT artbrut.jp,李さん専用 スノーピーク エントリーパックTT,スポーツ・レジャー , アウトドア , テント , タープ,12255円,/headshake323661.html 12255円 李さん専用 スノーピーク エントリーパックTT スポーツ・レジャー アウトドア テント タープ 12255円 李さん専用 スノーピーク エントリーパックTT スポーツ・レジャー アウトドア テント タープ 李さん専用 75%以上節約 スノーピーク エントリーパックTT

12255円

李さん専用 スノーピーク エントリーパックTT

商品の状態傷や汚れあり
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域東京都
発送までの日数1~2日で発送




スノーピーク エントリーパックTT になります。  テントの下のシート付きです。    すごく使い勝手がよかったのですが、使用環境が変わりましたので、出品します。 キャンプ ドームテント 4人用 ※ 使用回数は8.9回です。   毎回畳む前に拭いてしまっていたので、わりと綺麗な状態だ    と思います。ブルーシートを引いた上にたてていました。   ペグなどの曲がりなどはありません。 ※ キャンプ初心者の方でも簡単に設営でき、大きめなタープが   夏でも、雨でも活躍します。 ※ 素人検品ですが、足りないものは、2冊目の説明書だけです。   公式サイトからダウンロードできますので、ご確認下さい。 ※ 木の上からの木の実の汚れ (4枚目)   ※ 畳む時に石で小さな穴が空き、ロゴスのテント用補修テープ        で塞いであります。場所はこちらです。(5枚目)   激しい夕立の際も漏れることは一度もありませんでした。   ■ブランド名:snow peak ■商品名:エントリーパックTT ■対応人数:4名  ■収納サイズ:テント66×25×25(h)cm、タープ80×17×22(h)cm  ■重量:テント7.9kg、タープ7.9kg ■フライ耐水圧:[テント]ミニマム値:1,800mm ■ボトム耐水圧:[テント]ミニマム値:1,800mm [テント] ● 材質:本体/75Dポリエステルタフタ、PUコーティング耐水圧1,800mmミニマム・テフロン加工、UV加工インナーテント/68Dポリエステルタフタ、ボトム/210Dポリエステルオックス、PUコーティング耐水圧1,800mmミニマム・フレーム/A6061(φ13mm) [ タープ] ● 材質:本体/210Dポリエステルオックス、PUコーティング耐水圧1,800mmミニマム・テフロン加工、UV加工    毎回畳む前に拭いてから収納していたので、カビなどはないですが、焚き火の匂いが少しします。  素人検品なので、見落としなどあるかもしれませんが、 中古品、自宅保管品にご理解ある方、ノークーレム、ノーリータンお願いします。  質問、お値下げ対応しますが、即購入していただいても大丈夫です。 よろしくお願いします。

李さん専用 スノーピーク エントリーパックTT

日本ではiPhoneが圧倒的、フィーチャーフォン(ガラケー)は急速に終焉

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1063166.html

関口 聖2017年6月2日 11:59

 2017年第1四半期の国内携帯電話出荷のうち、アップルの「iPhone」が約48.4%という著しく高いシェアを獲得したことが、IDC Japanの調査でわかった。

 同調査によれば、スマートフォンとフィーチャーフォンをあわせた、第1四半期の携帯電話出荷数は879万台(前年同期比9.0%増)だった。2016年に入ってから出荷台数は下落傾向にあったが、IDCでは「回復基調にあると言える」と指摘する。

 このうち、アップルのiPhoneの出荷数は426万台(前年同期比6.3%増)で、シェア48.4%。フィーチャーフォンを除くスマートフォンだけでのシェアを見ると50%と半数を占めるまでになり、レポートでは「日本市場での圧倒的な強さを保っている」と評する。

 シェア2位は京セラ、3位はシャープ、4位はソニー、5位は富士通と続く。この順位はフィーチャーフォンを除くスマートフォンだけのシェアでも同じだった。

2017年国内出荷数メーカー別シェア
順位 メーカー名 携帯電話全体シェア スマホ出荷数シェア
1位 アップル 48.4% 50.0%
2位 京セラ 11.5% 11.8%
3位 シャープ 10.4% 10.8%
4位 ソニー 7.9% 8.2%
5位 富士通 7.4% 5.7%

 フィーチャーフォンだけの出荷数は27万台。これは前年同期比で82.0%減という実績であり、レポートでは「この市場は急速に終息を迎えている」と厳しい状況を示す。

 スマートフォンだけの出荷数は851万台、前年同期比30.1%だった。

 またSIMロックフリーの端末の出荷数は76.6万台だった。これはスマートフォン市場の9.0%でしかないという。

★1が立った時間 2017/06/03(土) 15:02:46.67
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496589108/



11: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:15:42.81 ID:CGKPkajA0.net
iPhoneの料金プランが優遇されすぎてるというだけの話
12: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:17:22.15 ID:gY6BeyzN0.net
日本人なら日本メーカー製品を買おう。
それが我々自身の生活向上になる。
13: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:18:40.23 ID:JJU6OcHm0.net
ガラケー良いよ
14: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:20:45.83 ID:my26pZu20.net
>>12
だめだよ
企業のほうが売国だから
15: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:25:15.33 ID:Nf65VFud0.net
お財布搭載のSE頼むわ
16: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:28:34.31 ID:GHnzO38z0.net
ガラケーで十分  
17: 名無しさん@1周年 [] 2017/06/05(月) 14:28:51.57 ID:EpScur930.net
>>8
ガラパゴス携帯って呼び名が時代遅れみたいなイメージだから前向きなイメージにしたメーカーの造語
ハゲを薄毛って表現するアレみたいなもんだろ
18: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:29:33.75 ID:LQwykSvd0.net
京セラ=KDDI
シャープ=ソフトバンクのぶら下がりメーカーが2位3位かw
19: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:29:50.75 ID:CGKPkajA0.net
実際通話でガラよりいいのはないけどな
20: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:32:44.64 ID:TE+Qto2x0.net
カローラみたいなクソつまらん車が1位取ってたようなもんだな
21: 名無しさん@1周年 [sage] 2017/06/05(月) 14:33:19.98 ID:kCR0XGke0.net
おまえら、途上国行ってみ?

スマホ持ちはみんなAndroidだから。
iPhoneは、そいつらには高くて買えないんよ。

つまりiPhoneは高級品で、それが一番普及してる日本は、
非常に豊かな国って事だ。

なのに、日本人だけおかしいとか言ってる間抜けは、
義務教育もまともに修了してないんじゃないのか?

誰だって、持てるものならiPhone持ちたいんだよ。
でも、ビンボーだからAndroidで我慢してるの。

そんな事も理解できずにここで安物のAndroidを持ち上げ
てる奴ってなんなの? 池沼なの?